2012年2月4日土曜日

ラブプラス+進捗6

桃マナカさんの告白拒否の後セーブしてしまって、桃マナカvsリンコ(こっちも桃でリンコ側はとれてた)がとれてないことが発覚。告白受入も出来ずだったので周回やりなおして桃マナカvsリンコ回収。ついでに緑リンコvsマナカと桃マナカvsリンコも回収。

残るは緑マナカと青マナカと青リンコのジェラシーイベント。
と、各マナカの告白拒否/受入イベント。受入はもうわざわざ回収プレイしてもいいかなって感じですが面倒なので100日目までプレイして告白受入します。
あ、マナカvsネネさんはまだほとんど埋まってません。ふざけてこれ二人攻略したらどうなるのかな?って友人のいるとこで桃マナカvsネネを出したくらいです。その時は他のジェラシーイベントは避けたのでネネさんのほうの色ネネジェライベはなし。
うーん、Newラブプラス発売されちゃうなーこれ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿