2014年6月23日月曜日

Newラブプラス+、髪色変更メール。

NEWラブプラス+でリンコさんが赤髪でなくなってから早…早…三ヶ月くらい?
一回ちょっといいかもー、って出会った頃の髪型にしたのが運の尽き、なかなか赤髪に戻してくれません。
そしてスキップモードやってるうちに戻し方を忘れるので備忘録。

まず、そろそろ髪色飽きてきたかなー、というメールが来るので「変えちゃえ!」を選択。

どんな色がいいわけ?と聞かれるので「自然な茶系」を選択。(自然な茶系黄色っぽいのAが見事に赤色なんである)

色味は?一応聞いとくけど、で、「黄色っぽいの!」(ここで赤にしたいからと赤っぽいのを選んではいけない)

これで準備完了。あとはデートに行くだけ!
デート時の髪色ってランダムなのかなあ?今まで二度同じ選択肢選んで黄色っぽいA/Bの選択肢をことごとく外しているので、次回のデートで赤くなかったら一度リセットしてみる予定。
プレミアムデートだからリセットしてもなんとかなるだろう…たぶん。
そんなことしないで赤髪に戻ってくれるのが一番なんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿