2015年9月4日金曜日

今日のスキルマ@夢100

カーライルさんのスキルを上げたいんですけどね、フレコが尽きるわ変換系の子が余るわでスキレベ8ですよ!ついでに出た回復系でシャオさんも上げてますけどまだ上がり切らないわ…。

カーライルさんは69レベでレベルマまであとちょっとだったので戦闘で上げました。グウィードさんの落ちる第三夜でよく上がったよね…。

 

スキレベマックスになったのはこの二人。ミヤは太陽が既にレベマスキマなんだけど月のほうが攻撃力高いらしいのでレベル上げ終わったら太陽ミヤと交代かもしくは色々入れ替えかもしれません。
ミヤ二人体制でロルフ抜いてあまごいサキア入れてシュニーで消す…のがいいのか…?
あとは太陽も月も愛凸してないからそのへんかなあ。
まあ全部スコアチャレンジ用ですけどね!
デネブはなんかやたら出たので重ねてたらもう一枚で愛凸MAXになる状態になってしまった…。星イベでいい印象ないしストーリーも微妙だったんだけど見た目は可愛いから残している…。

0 件のコメント:

コメントを投稿