2009年12月2日水曜日

2ヶ月ぶんのくすりは高い

不定期目医者だった


��ヶ月(だか3ヶ月だか)ぶんの薬と診察で結構かかる

じぶんは薬を貰うときすごくかなしくなる
ビタミン剤は大概飲まずにいるし捨ててしまうのでいりません、って言ったほうがいいのかもしれない

おじいさんみたい、って薬のたば見ながらおかしくはおもうんだけど

病気じゃないっていわれるのに薬処方されるのも、それを飲んでも治るわけじゃないっていうのも、かなしくてしかたない

薬飲んでるとかなしくなるから毎食後に飲めって言われてるビタミン剤は見ないようにいつもしまってしまう

せめて病気だと言われるならあきらめもつくのかもしれない(病気で苦しいひとには失礼なことばかもしれないけど)


診察でグロッキーになってるからつらいだけだきっと
すぐげんきになるよ
泣きそうだなんてうそだ

0 件のコメント:

コメントを投稿