2013年12月28日土曜日

ひさしぶりのぶろぐ。

艦これ、メガネで褐色の子ってゲットできます?ってレベル90台のひとに聞いたらあれレアだよ、自分も持ってないよ、と言われたので艦これやるのは諦めました。
あの子好みなんだけどなあ。
褐色子が好きで、モンハンとかやるときもいつも色黒で唇の厚いモデリング選ぶことにしてる。最近はモンハンしてないけど。(アクション苦手だから)Wiiのマリオも最初のジャンプとかクリボーで死んでクリアできないので諦めました。
オブリも色黒モデリングでやりたいような気がするけどあれは字が細かすぎて何したらいいかわからないんだよね。

FFX、X-2のHDリマスターが出たのでFFXIIも出ないかなぁと期待しています。開発がノムテツグループじゃないから無理かもだけど、PS2が壊れる前にアーカイブスでもいいから新しい機種でやれるようにしてくれないかな。ノーマルバージョンでいいから。というよりインタのジョブ決めが好きになれなくて結局やらなかったから。

そういえばシェルノサージュ関連作アルノサージュの延期が決まりましたね。残念ですがクオリティアップを期待して待とうと思います。
あとNLPPははやく発売日公開してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿