2014年1月9日木曜日

フォーエバーキス達成!

呼び出しでひたすら発情モードにする練習していたら、今週のデートスポット、で特集されている神社への呼び出しで、うまいこと発情モードに入りまして、フォーエバーキス達成致しました。
ちなみにマップでハートはピヨピヨしているけれど、実際行ってみると場所の名前の横にある、ムードハートがついていない状態でした。スポット説明にもムードあり、との説明はなし。
発情モードへは、縦持ちだとあまりにも発情してるかどうかわかりにくかったので横持ちにして挑戦。いたずらスキンシップでハート一つ半までスライドしたあと、ちまちま星の出るところをつついていく感じ。

とはいえ同じこともう一回できるかって言われたら多分できないですけどね…。発情モードに入るのがめんどくさすぎる!

あ、桃リンコのキス位置は、だいぶわかったので後述します。(と、前の記事でも言ったが)
とりあえず今日はエンドレスの喜びに浸ろう。
しかしエンドレスキス、ラブプラス+のときより終わるのが面倒になってる気がする…。青1、黄色4でようやく終わったけれど、失敗場所覚えてないと延々やるはめになりそう。
あと、称号が上がりにくくなってますね。プラスプラスでは100やればだいたい1称号上がった気がしますが今回200回くらいやりましたが一個も上がらず。
あと個人的に微妙なのは、とろけそうな言葉をカノジョがあまり言ってくれないことかな…。

今週末のデートでフォーエバーチャレンジしようかと思ってたんですけど、もう目標達成したからいいかなあ…面倒だし。
プラスプラスでは称号上げのためにせっせとエンドレスやってましたが、目標として掲げられてしまうとどうもモチベーション上がらないのですよね。

ちなみにNewのフォーエバーはこんな感じ。途中途中に挟まれる通常セリフがすごく残念…。
https://www.youtube.com/watch?v=X9vmgXsg7pg&feature=youtube_gdata_player

0 件のコメント:

コメントを投稿