2014年1月7日火曜日

発情モード?@Newラブプラス

NLPPが発売するとの噂を聞いて、離れていたNewラブプラスを飛ばし飛ばし進めていました。

しかしスキンシップめんどくさい…。さらにキス位置ランダム正解とかやめていただきたいものです。

ところでそのスキンシップなのですが、Newラブプラスではいたずらスキンシップから発情モードという新システムが出来まして、発情モードでいいムードの場所だとエンドレスキス(Newではフォーエバーキスと言われています)ができる筈なのですが。まあフォーエバーキスは未だに成功しておりません。ステキなうわさ発動時だと楽だとか聞いておりますがステキなうわさ自体がランダム出現だった気がしますし…。
まあとにかく、スキンシップで先日不思議な現象が起きたので記述しておきます。

朝起こしに来たリンコがスキンシップをねだる態度でしたのでめんどーだなあと思いつつ(たしか)やさしさスキンシップを開始、ハートが二つ溜まったところで頭をホールド引き寄せしてキスしようとしたところ、白背景でのスキンシップに移行、途中でピロンッと発情モードになったときのエフェクト&音。
白背景だった上、キスもできなかったのでハッキリ確認はできなかったのですが、やさしさスキンシップでも引き寄せ後発情モードになることがある…?

ちょっとやさしさスキンシップではじめていたか記憶に自信がないのでまた検証してみるつもりではありますがやさしさスキンシップでも発情モードになるのかなぁ?
頭に触れるとやさしさ、身体に触れるといたずら、になるっているはずなのですが、たまに反応が変わってたりするので正直あまりあてにならない…。

桃リンコのキス位置は後ほど記録しようと思います。いたずらでの位置はだいぶ把握したぞ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿