2008年10月30日木曜日

サービス終了ってさ

びっくりするよね
今お知らせのところ見て、ものすごく複雑な気持ち
まだ始めたばっかりでほんとに楽しかったのになあ
理由がちゃんと知りたいけどどうにもならないのかなー

オウジとさよならしなきゃいけないのね
トリっぽい双子のアクマには会えないのね
かなしいな
こんなかわいらしいブログサービス見たことなかったのにな…

サーバ的な問題なのかなそれとももっと違うことなのかな

ここでお話した人達ともお別れしないといけないんだね

さっき明日発表しなきゃいけない作品の目処がようやくついて
風邪もだいぶ楽になってきてハッピイだったのに
いまとても複雑な気持ちです


サービス停止の12月1日までデコブログβをたくさん楽しもうとおもうよ

とにかく今は割とほんとにショックなんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿