2008年10月20日月曜日

久々

学校行ってきた
授業には出てないけど…

早めに授業が終わったクラスの子がポケモンやってるのを見てた

午前に美容院に行ったら、学校に着いた頃にはすっかり授業も終盤だったよ
わざとだけども

明日課題の講評らしいので、一応明日も行ってこようかなあと思います
課題は楽しいんだよお

なんか、ちゃんと活動しないとなあ、とちょっと思う訳です
もうちょっとぷやぷやしたいとも思うんだけど
ちゃんと活動もできたらなあと

だらだらしてないでなにかしら作れたらいいのかな
絵を描くのはなんとなくうまくいかないけど
根気が持てばきっとどうにかなる、と思っておきます


目標的なものをたてたらいいのかなあ…?
必要にせまられればいいのかなあ??

0 件のコメント:

コメントを投稿