2008年10月13日月曜日

おつかれました

今日は友人とお笑いライヴにいってきました
渋谷のよしもとホール? まで

お笑いライヴにちゃんと行ったことがなくて(大昔にあるはずだけど、ちゃんとおぼえてないんだよ)
お笑いライヴによく行っている友人に誘ってもらいました

よしもとの若手さんが出てるライヴで、すごく楽しかった…

待ち合わせ時間がどうもかみ合ってなかったようで、午前に出かけちゃったんですが
��夕方からのライヴだったのです)
お昼食べて、カフェで本を読んだり勉強したりぽやぽやできて、結構有意義にすごせました

間違いもいいものだ

普段家からあんまり出ないし、カフェでぷやぷやするのも好きなんだけどわざわざ出かけないから楽しさを忘れていました

秋だしカフェで勉学に励むのもよいよね
これからちょこちょこ行けたらいいな

学校でする勉強とは違う勉強も楽しいです
…学校は勉強というより作業だしなあ…もちろんやってることは楽しいんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿