2009年4月28日火曜日

つよくしんじる心

昼からしか学校へ行ってないのに疲弊度がはんばないかんじです
ぱねぇ、です
さむいと疲れるんだよなあ

TV朝日でうつ病の話をやってた・・・
見てたらなんだかかなしくなってきたよ
みんなげんきになあれ!
回復するのは難しいよなあって、おもうんだようつ・・・

やばい!ってときにやすんでもいい状況がないのが困りものだったりするよね・・・たぶん


強く信じればなんでもかなうよ、とご飯の前にお風呂に入りつつおもいました
ん・・・というよりは、
つよく信じればかなうはず、かなあ
かなうほど強く自分の気持ちを信じること、かなあ

たまにそういうふうに自分をおもいなおすよ
時々、忘れちゃうんだよね

自信過剰であることは大切だとおもうんだ・・・
少なくとも自分は自信過剰な人がすきです

0 件のコメント:

コメントを投稿