2009年4月23日木曜日

惑う

最近戸惑うことが多い
自分のことがよくわからないからかな

自己紹介とか難しいよね

自分のことがわからないので、他人のことも恐ろしく感じるのです たぶん
自分のこととかもう考えたくないよー
ほかのことももういらないよー

楽しいことがあればいいのにー
いつも浮いたような日々をすごしているので、楽しくないのはしんどいです


学校とか、もういいかなとかおもったりする・・・
くらい楽しくない!
やめるとか考えるのもいいことだとおもうんだ!


たのしいことさがしにたびにでるか!
��・・こういうのって自分探しの旅とかいうのかなー? ちがうかなー

とかいいつつきっと休みは絵を描いてすごすんだじぇ・・・
考えるのはもうあきたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿