2009年4月27日月曜日

おわり

ずっとひっかかってたセルフプレゼンテーションの課題、しゅうりょう〜

やっぱり準備なんて必要なかった!
原稿も必要なかった!

面倒な授業だったー
人の考えてることなんて知りたくないよ・・・

ということでとても不真面目でした
みんなまじめすぎてびっくりするね
プレゼンテーション後の質問とかちゃんとするなんて考えられないな
あんなてきとうな授業はてきとうにすませればよかったんだ


でも今日は久しぶりに自分がてきとうにいられてらくだった
日和見でてきとうがいいよ
ふらふら人のことなんてかまわずにいたいとおもいます

作品つくるときはひとのことだけしか考えてないけどね
さすがに人のきもちわるいところをつくってますとは言って来なかったよ・・・!
まあでもそのゆるいことばの使い方が自分らしいと思うのです

��脳みそがとろけてるんだよ!)

ねむたいしきょうはもうねよう
明日もきっとちこくだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿