2010年6月21日月曜日

今朝とか

さくっと。まとめるのが簡単なのだけ。

事件三つ続き。
刺された人二人。先に刺された人は死にそうに血が出ているのにねむそうにしている。先に刺された人を先に救急車で運ぶ。もうひとりは話せるほどに生きている。
コンビニにいる。ストーキングされるひと。手紙を受け取っている。
警察の人が二人、事情を聞いている。
通りの向こうにそれらしきひとを見つけて警察がかけてゆく。
入れ違いに入ってきた男は手紙を受け取ったひとの親だ。
警察が帰ってくるときにはいなくなっているがその人が一連の犯人なのだと感じた。
コンビニの鮮やかな飴ボトルが頭にのこっている。

----
警察はなんか相棒のひと(古い方のこんび)だった。


追記:入れ違いに入ってきた親の人は、コートだけ着ていてその下はなにも着ていなかったと思う。変質者…。

0 件のコメント:

コメントを投稿