2010年7月22日木曜日

ふつか続けて

昨日今日とオバマさん(アメリカの)(まだ大統領なの?)が夢に出てきて、フレンドリーさを見せつけてくれるんですけど、なんなんでしょうね?

自分オバマさんはわりと好きですけど、ここのところオバマさんの情報を得たようなこともないんですが、脳はどんな情報整理をしているのかさっぱりわかりません。
無意識の中で絶賛オバマさん流行りなのかしら自分。

まだ大統領なの?とか失礼きわまりないのかもしれないけど、自分はニュースを見ないしアメリカの国政の方法もよく知らないので大統領ってどれくらいするものなのかわからないのです。大統領選とかの時期はなんとなくてれびによく出てた気はするけど、今も出てるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿