2015年1月7日水曜日

P4U続き

主人公(鳴上悠)と陽介エンド終わりましたー。

ラビリスルートは読むだけでつまらんかった…。
そんでもってラビリスルート後に解放された真エンドも中途半端ジャーマンスープレックス感ありありだし大して代わり映えもしないし…。
全員分やるの苦痛ー!!!

たぶん捜査隊メンバー側とシャドウワーカー側だと多少違うんだろうけど、あくまでも多少だろうしなあ…。
もっとセーブ数多ければ楽なんだけど、6個くらい?しかないからはじめからやり直さなきゃなんないキャラ多数。
めんどくさ…。

これちゃんとP4U2で複線というか黒幕判明するんだろうか?
しないんならやる必要ないよね…
足立と赤髪のなんとかさん(皆月さんだっけ)が出るけどその辺は興味ないしなー。

まあいちおう、P4Uだけはちゃんと全員分終わらせるつもりではいるけど、U2を買うかどうかは微妙だな。
なんでこれを後日談にしたのかはほんとよくわかんない。
P3P4をまとめて宣伝したかったのかなあ。
せめてこの格ゲー版を正史にしてP4Gに逆輸入するのだけはやめてほしかったよ…はーあ。

※追記
調べてみたらP4U2でもしっかりストーリー終わってないみたいですね。とりあえず今のやつを全員分ストーリー見たら売り飛ばそう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿