2015年8月20日木曜日

夢100はまた金欠です

グレイシアくんとオリオンさんとリオン覚醒させたらもう完璧に金欠になりました。
今週は週末までもう何もできない…。
ちゃんとグレ兄もオリオンさんもリオンくんもレベマ(ひとまず70)にしたよ。
リオンはスキレベ上げないとダメなんだろうなーって思ってるけどいまフレコから出るの教育係ばっかりだからあんまりスキル上げできないんだよね。
グレ兄のスキルも結構重いし。(でも使わなそうな気もするんだグレ兄)ステがいいから赤パに入れようかなとは思ってるんだけどねー。赤パで育ってるのハルディーン月とヴァイリー太陽くらいなんだよね。ここにグレ兄入れれはちょっとはましになるかなあ。とりあえずお金たまったらシクレ読めるとこまでは育てる予定。赤パはほかは誰がいいんだ…って考えかけてエド二体確保してあるの思い出した。エドもスキル上げしなきゃいけない子じゃないですかー。

しかし黄色パでゴリ押しすればいいんじゃね…っていうのはなくもないのだ…。
雨サキアもいるしヘラクレスは両覚醒したしペコ4凸してあるしチェシャ月もいるし…あとはチャレ用にロルフと通常サキアとミヤがいるからレベマにすればいけないことないかなあって…無理かしら。
パズルが致命的に下手なんだよな。チェイン8いかないこともあるし。うまくなれば黄色でゴリ押しも可能なのかもしれないんだけど…いやーパズル難しいわ…。

グレ兄の月ストーリー最後がすごく良かったから太陽も見ておきたいなー。でも育てるのたいへんなんだよなーって思ってる。
リオンは八人分しかゲットしてないから両方2凸か片方完凸かどっちにするか迷う。雪国イベみたいにもう一回やってくれるといいなあ。

イベント再録って、やりたい人はやればいいし、前回で十分整ったって人は育成期間にまわせてすごくいいと思うんだよね。
今回なんて教育係フレコから出やすくしてくれてるし。
これからも再録イベ増やしてほしいなー。運営的にはデバッグもしなくていいし楽じゃん?今回みたいに攻撃UPはなしです、とかにするにはデバッグしないとダメかもしれないけどさ。
でも一応季節に合わせて出してきてるからだめなのかなあ?前回秋王子追加で雷イベ再録したし、オズイベ挟んで今回追加なしで雪国イベ再録だったし、もう季節とか関係なくチョコパニイベ再録してもいいんじゃないかな!スイパニ百葉さん欲しいって人も多分たくさんいるし。
でもなーやらないのかなー。あの時は無理だったけど、今ならクエ回せる!って人結構いると思うんだよね、CM打ったりしてるわけだしさ。まあでもチョコイベはもうちょっと後がいいか。CM見て始めた人がクリアできるくらいに再録してくれればな!っていう希望!

0 件のコメント:

コメントを投稿