2015年8月22日土曜日

マリンサイドストーリー@夢100

新イベントということでひかげさんとマルタンさんが再登場ですね。
スイーツパニックイベ王子にシクレつけるくらいなら再録してくださいよ…。スイパニイベでリカとマルタン取りたかった。。

人魚、ヒレ系の王子好きなのでガチャまわしてみたらダグラス3サラサ3コライユ3というなんとも言えない結果に…。コライユさんがかわいいので愛凸分欲しかったんですけど無理感があったのでそのうち機会があれば…かな…。でもピックアップ中に☆3が石300ちょい回して3しかこなかったのでうちはコライユさんが来ない垢なのかも…なんて、書くと真実になってしまうからコライユさんはそのうち回してればくるんだ…きっと来るんだ…!サラサさんも愛凸分はきっといつか来るんだ…!

ダグラスさんは正直狙ってなかったんですけどまた残念王子なんでしょうかね…覚醒前は縦二列下一列しか消せない人なんで覚醒後がどうなるやら…。紫50パーUPならもう既にオリオンさんがいるのであまり意味が無い…。ここのところ☆5ガチャ王子が残念スキルでほんとに残念です。

以下新しく来た王子たち。レオニーさんがなんでか来ました。オズイベ中はトトしかこなかったのにな!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿