2021年4月16日金曜日

無印★5のオリオンさん

初期の★5のオリオン太陽覚醒の結末を今更見ました。
無印太陽なのに匂わせエロでげんなりした……。それでも今と比べたらマシなのかな……。
月はそんなげんなりしなかった思い出があるんだけど。

こんな凝ったことやってたんだなあ、っていう。最近はスチルすら見なくなってるからよくわからないけど。

初期★5ってどんなだっけ、と思って育ててみたのでちょっと楽しかった。
なつかしいなー……。この頃の絵柄が好きだったな、今のごてごてした装飾もなくて王子っぽい風格があって。
まああとはそのキャラじゃないと成立しない話が多かったように思う。
いまはどんなキャラだったとしても全部誰でもいいようなストーリーだと(少なくとも悪食サキアくんはそんな感じだったと思う)思っているので、スキップ多用しちゃうな。イベントのたびに読んでたらきりないし。
新規イベキャラ多すぎなんだよ。今回みたいにスルー案件なイベでもないとやってられない。
スルー案件とは言うけど推しが一応ガチャなんですけどね。ヴィムくんはあんな下品なことしない!って思っているので(どんなだ)パスです。ガチャチケ分5回は回したけど恒常★5しか来なかったしね。(エルフェンさんでした)(育ててない)

0 件のコメント:

コメントを投稿