2021年4月15日木曜日

ついに

たまごを手に入れたぞ!!!
ヒヨコも可愛いけどミニネペもかわいいよね〜。
昔のエイプリルの謎の執事とお別れしちゃったのもったいなかったなー。とっておけばよかった。
ていうかこういう一日でもらえて一日で終了するような配布イベントをしたら良かったのになんで集会所イベにしたんだろう……全くエイプリル感がなかったよ。
まあでもこの頃からネペンテス贔屓凄かったんだなとは感じる。
自分はあんまりネペンテスさん好きじゃないんだけど、度々イベントに出てくるよね。なんでこんなにネペだけイベント参加多いの?運営ネペンテスだいすきなの?
リオンとかもイベで出せばなんとなく落ち着くのに、なんかネペだけ贔屓されてるよねー。リオンのイベなんて離れてる間は知らんけどほぼほぼ見てないよ?そもそもあるの?
昔はストーリーも読んでたから感想も言えたけど、最近はどれ読んでも似たりよったりでつまんないからぜーんぶスキップしてる。
アルタイルとベガの件は未だに許してないけど、昔のほうが良かったなーっていう、そういう話。まだお話読んでたもんね、あの頃。もう今じゃお話読む気も起こらないって相当だと思うのよ。ねぇ運営、聞いてる?(アンケに書いても聞いてないんだろうな……)

0 件のコメント:

コメントを投稿