2021年4月15日木曜日

久しぶりに投稿

次イベ、ついにヴィムまで下品にされてしまった……口からものこぼしてるサキアくんは耐えられたよ?(それでも食に興味がないはずのサキアくんがもの食べてるのはちょっと違和感だったけど)でもヴィムくんは下品にはなってほしくなかった。わんこ化しなくてもいいから(あれ、狼だっけ?)ただ王子らしくいてほしかった。
多分スチルの一部なんだろう、うっすらと映る八重歯(牙?)の見える口でチェーンを噛んでいるのは自分には耐えられなかった。
太陽覚醒はなんとなく耐えられそうだけど、どれも唇に指を当ててて気になってしょうがないから今回はガチャスルー案件だし、報酬もどうでもいいから(シュテルにもゴーシュにもあまり興味がない)無課金無参加かも。どうせどっかで復刻あるだろうし復刻したときに頑張ればいいかなって。
だいたい復刻ジュエルイベの子たちを育ててないから育成期間に回そうと思う。
毎回毎回数が多いんだよなぁ。そんな復刻ばっかりしてたらそのうち復刻するイベなくなるんじゃないの?
でもまあ今回の復刻はまだ王子王子してるキャラが多いから頑張ってみたけど、両覚醒したらどっちかに凸してその後は誰かに食わせるかなって感じのスキルの子しかいなかった。
そもそも良スキル持ちが復刻(報酬)で、出るわけないんだよなぁ……。たまーに、あるけど自分の推しはたいていガチャ産になるから(今回のヴィムもそうだけど)次の周年カスタムで取ればいいかっていうことになります。それまで石をためとけばいいだけだしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿