2009年11月26日木曜日

えーがっえーがっ

久しぶりに映画など見に行った。きのうのはなし。

水曜レディースディにTHIS IS ITを見に行こうと日曜だか月曜あたりに思い立って予約してたので行ってきた。

開始早々からぼたぼた泣いて途中ちょこっと泣きつかれて落ち着けたかな、というくらいずっと泣いてた。

自分マイケルさんのことはあまりよく知らないし、おうたもちゃんと聞いたことはないんだけど、ずっとずっともうこの人がいないしもどってこないことが悲しくて仕方なかった。

好きな人ならもっとずっとかなしいんだろうなとおもう。

マイケルさんかっこよかった。


なんかね、まだ思い出すとないてしまいそう。
もういちどみたいなと思うけど、泣かずに見れなさそうだし。明日で終わってしまうし。

詳しく感想書いておこうかなと思ったけど書いてる途中で泣きそうになると思うので今日はやめておくことにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿