2009年11月18日水曜日

ふむ。

先の記事、書こうと思ってたことをかかずにすませちゃった。
なんか、がっこに来る人がだんだんへってるしなーやめちゃうのかなーって話を書こうと思ったんだけど。
自分は、まあずいぶんと前からやめたいなと思ってる気はするんだけど、とりあえずの目標のために続けてるよなー。
それもどうかとは思いもするけど。

ここのとこ風邪引いて休んでるのでがっこの話題とか書いてみた。
体がすこぶるよろしくないみたいで、ずうっとだるいんだよね。
外に出るとだるい→おうちにいるとねちゃう
というかんじに二日ほど過ごしている気がする。
ずっとねててもへいき。むしろずっとねてたい。ねむい。
そろそろ冬眠できるのかな、と思ったりする。
体に栄養蓄えてとうみんするか。


人とのかかわり方が自分としては変わってきた。
そんな気がする。
変わってきたけど、それはそれでつらいしくるしいのであった。

追記は泣き言。

人とのかかわりはつらいしくるしいし、
できれば今は絶ってしまいたいとおもう。
絶ってしまいたい、というか…
やれるんだろうけど、そうしてしまう自分とは決別したいとも思っていて
なので踏ん切りがつかないというのがある。
今までずっと逃げて逃げて生きてきているので
逃げずにどこまでいられるのかな、と思ったりする
逃げなかったらちめいてきななにかを受けたりするのかな
逃げなくてもちめいてきだったりする気もするけど
やはりひとはひとりでしぬしかないのだ。
と、いつも思ってるんだけどね。
最近また顕著にそう思うわけです。
逃げたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿