2010年12月3日金曜日

50ちゃん50ちゃん

またエレベータがクラッシュしてる夢を見たのだけどどんなだか思い出せなくなってしまった。
よく見る夢だ、と思ったんだけどどんなだったかな。全然思い出せない。
50ちゃんの出てきた夢をつける。

---
50ちゃんに呼ばれて50ちゃんの学校の学祭に行く。
並木道の向こうに石碑があって、そのまえで50ちゃんが待っている。
50ちゃんは一年生でなにかステージでやるようで、見て行ってね、と笑う。
50ちゃんには会ったことあるけど50ちゃんの姿ではなくて、それでも自分はこの人は50ちゃんだ、と思っていた。
---

50ちゃんがかわいかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿