2010年12月6日月曜日

だいじん!

つけめん大臣 で とりぱいたんそば たぶん730円

自分はここのつけ麺は嫌いじゃないし食べられると思っているのだけど、昨日はラーメン的なものにしてみました。

スープはどろっとしてる感じだけど濃い味ではないし、量も自分のおなかてきには8分目くらいでとてもよかった。
麺が出てきたてのときにはちょっと固かったけどそれを差し引いても悪くなかったなー。
かなり美味しかった。
スープはつけめんのスープとは味が違うみたいです。つけめんのスープの方があまいのね。(つけめんには種類があるんだけど忘れちゃったなあ。たぶんとりのつけ麺との比較)
カウンターにたまねぎが刻んだのが置いてあってそれを入れて食べても美味しい。

あとこれもカウンターに置いてある京七味、っていう黒っぽい七味がとてもいい香りだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿