2010年12月3日金曜日

夢じゃない国

拷問ゆめのくにみたいな夢。
面白かったけどひどかった。
11/14の夢。

---
のびるやわらかプラスチックでできたおおかみで邪魔なおんなとそのともだちを送り出す。
気付いて戻ってこようとするけどおおかみ優秀、途中で出てくるこわいきぐるみたちゆうしゅう!おおかみごとトラックいんしてさようならーっ!

おふねのなか こどもたちにはおかしいっぱい へんなこといっぱい あきてきちゃったおともだちはおかしこうかんにいこうよ!おふねのなかのキャストたち
みんなそろってごうもんゆめのくにへ連れて行かなきゃいけないんだ。

ふねのそと、到着待ちの港はうすぐらい
歓迎のじゅんび きぐるみはつよい、セットはよわい 支配されておさきまっくら
ふねがつくよ、はじまりのたいほうを撃て!
大砲は年寄りなんだからちょっと大事にしてやろうぜ、ほら近づけてやらなきゃ的にも届かない
玉が海に落ちてどぼん!さあもう一度大砲を撃て!祝砲だ!あたらしいいけにえだ!

---
起きてメモしてたのそのままうつしたらわけわからん感じだけどこのままの方が面白そうなのでこのままにしておく。ちょっとだけなおした。
最初の方は怖かったけど最後は面白かったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿