2014年10月21日火曜日

ちょっと気持ち悪かったそれ

頬が腫れている。棒状にかたちができているので、なにか入っているのかと、見える穴から押し出してみる。ピアスの欠けたようなプラスチックと、黒茶っぽいジュレが溢れてくる。
うわあ、と思いながら、その場にいた友人(架空)に見て見て!とやるのだが嫌そうに顔をそむけられる。
ジュレはそのうちおさまるのだが、まだ何か違和感が残っているし、黒いものが穴から見え隠れしている。穴を抑えて無理矢理押し出してみると今度はリング型のピアスがキャッチ付きで出てきた。
さらにげんなりするが、友人たちが構ってくれないので残りのジュレを押し出してキレイにする。
友人たちはずっと、どこかへ出かける計画を立てていた。

穴は毛穴みたいなちっちゃい穴でした。
ジュレはともかく、ピアスがでてくるのは気持ち悪かった…。なんでそんなものが頬に入っているのかわけがわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿