2021年3月22日月曜日

覚醒応援キャンペーン

久しぶりに夢100の話題など。
今日(2021/03/22)から始まった覚醒応援キャンペーン、残すところログインと隠れ家のクエのみになりました。
ログインがめんどくさい……ログイン6日やってメモリーチケ一枚とか渋すぎない?せめてガチャチケくれよ……。
今回覚醒したのはこの6人。
恐怖!ウィルの収穫祭プロキオン 太陽
恐怖!ウィルの収穫祭プロキオン 月
文豪ストレイドッグス太宰治 太陽
恒常オリオン 太陽
名探偵と怪盗紳士トトリ 月
名探偵と怪盗紳士トトリ 太陽

別にこのイベントのために準備してたとかではなくて、覚醒渋滞に陥ってたのを覚醒させただけなんですけどね……

プロキオンもトトリも覚醒させたら誰かに食べさせちゃおうかなと思ってたんですが、思ったより使えそうなので取っておくことにしました。
プロキオンかわいいしね……。
ちなプロキオンもトトリもオリオンも4凸済です。太宰は流石に無凸ですが。

抽選券、どうしようかなーと思っています。応募だけしようかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿