2021年3月28日日曜日

キターッ!!!

メモリアルカスタムガチャであきらめてた巡り廻るワンダーメア クロノさんをなんとかかき集めた単発でゲットぉ…!!!
緑の3秒回復だよぉ、貴重だよぉ……!

ちなみに、どっちに覚醒するかはまだ決めてません。
赤はロッソさん、緑はこのクロノさん、黄色はミヤ、紫は花にとらわれる蝶 レイスくんだけど、青の3秒回復って誰……?ゼロ???

ちなスタンプカードは5枚目です。今まで貯めてきたPlayポイントで引きまくったのでもうすっからかんです。でももうほしいのってあんまないし、また一周年待てばメモリアルなガチャ出るだろうしこれからは微課金で行きたいと思います。

今まで5Mくらいつぎ込んできたんだしそろそろ許してください。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿