2021年3月30日火曜日

マジかよ……

マジでエイプリルフールこのイベントやるの……?エイプリルフールでもなんでもねぇじゃん!
なんだよオフィス・ラブって、こっちは王子との恋愛を楽しみにしてんだよ!現実突きつけるようなことすんな夢見させろ!夢王国どこいったんだよ!
四月馬鹿の日は一日だから楽しいんであってイベにされたら何も楽しくねぇ!!!

運営エイプリルフールの意味わかってる?ねぇ、嘘ついていいの一日だけなのわかってる?おふざけもたいがいにせーよ?
いつもふざけてるから頭おかしくなっちゃったのかな?オフィスとか王子の肩書き仮にでもすてんな!夢の国にいろ!

しかも狙いのドライさんはたぶん★4でガチャだし……両覚醒分二人手に入れば後は何でもいいから(愛猫もいるし)マンスリーセール分だけ回すけど……。

ウィルもティーガもそんないらんからドライさん二人だけ来ればいいや……。
スキル次第だけどまたウィル優遇されてんのかなぁ……。

画像バレあり(いまさら)

0 件のコメント:

コメントを投稿