2021年3月26日金曜日

6周年イベントついに終わりますね

……終わるのかなあ?夢100は終わるのか終わらないのかよくわからないから……今アニバーサリーの復刻ジュエルやってるしアニバーサリーガチャもやってるし。
個人的にアニバーサリーガチャはガチャガチャしまして、手に入れたのをちまちま乗っけておきます。
今回はアニバーサリーらしく10連3回無料とか夢100にしては豪華なことしてましたね。グラブルとかと比べたらいかんですがまあ夢100にしては頑張ってる感があった……。
Brand new dream セフィル
なんかの万里(忘れた)
なんかのクロノ(わからん)
なにかの真琴(もうわからん)
マスカレードの幕間に イラ様
雪月花の花嫁 フロスト
太陽と月のパレード アヴィ
わかんないけどトトリさん
わかんないけど桜花さん

以上が今の入手イベントキャラ(過去★3とかを除く)です。
個人的には5色とも攻撃100UPのリダスキの子が揃えられて満足です…!
たぶん次のchain100%のバトスキの子も揃えられたはず!
暇なので育ててもう一回10連を回すのが夢です……!
光と闇のウェディング セフィルさんを入れるの忘れてたので追記。

0 件のコメント:

コメントを投稿