2010年10月3日日曜日

ちなみに

しんどい夢はいくつか見ております。

人に話せる範囲だと

下前歯から数えて左右とも三本目の位置にものすごく深い虫歯が出来て歯にごりごりと穴があいているのが見える。前歯から数えて三本目なんて大きな歯でないはずなのに奥歯のような歯で、ふちだけ茶色に盛り上がり、穴はみみずのようにだんだんになっている。

とか。
時々虫歯とか歯が汚れているとかいう夢を見るんですが恐ろしくて飛び起きますし思い返すと死にたくなるほど怖いのでつけるのもどうかと思うのですが。
ちなみにうちにある夢占いの本によると虫歯の夢は一般的に不安を表すそうですが、もうそもそも虫歯の夢が不安を呼び起こすので、その本を鵜呑みにするならば卵がさきか鶏がさきかという問題になってしまいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿