2010年10月3日日曜日

最近はあまり

おもしろい夢も見ていないのでつけることがない。
しかしつけないでいると夢を忘れがちなので一応つけておこうと。
しんどくないのを一つ。
一週間以内に見てるんだけどいつの夢だったかは忘れた。

----
プール脇にある服屋に勤めることになった。
フクダさんという女性と、過去のクラスメイトが居る。
フクダさんは売れなくてもいいのよ、と笑う。売れなくてもとりあえず笑顔で居ればいいのだと。
わからないことは聞いてねと言われて自分はうなずく。
プールの中から天井を見上げる。
過去のクラスメイトは自分と会ったことがあることに気付いて話しかけてくる。自分は何を話したらいいのかもわからずに彼から逃げる。
バスに乗って研修。自分が彼とクラスメイトだったことは周知となっており、となりに座らされる。何も話すことはないので話しかけられても黙るしかなかった。
バスから降りて一人で遊歩道を歩いているとクラスメイトが追いかけてきて自分のてをとる。
結局あまり話せないのにてをとられるのは嫌でなかった。

----
過去のクラスメイトに関しては色々思うところあるのですが。そしてフクダさんも知った顔だったのですがやる気のない場所にある服屋のくせになにを研修するのかと。
プールのゆめは好きなのでそこそこ楽しかったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿