2010年10月31日日曜日

ればれば

麺飯食堂 なかじま

レバニラ炒めとごはんとさらだのセット 900円
をたべてきました。
食券制。夜のスペシャルセット?ですが食券としては日替わり定食の食券を買うみたい。

好きな主菜とご飯にプラスしてサラダかスープ、もしくは小さいラーメンを選べる。
サラダかスープだったのかサラダとスープでスープ出し忘れられたのかわからん…。ぼんやりとしかメニュー見てなかったからとりあえず、主菜+ごはん+サラダで900円だった。

レバニラは味薄めで食べやすかった。最後の頃になるとしたがぴりぴりしたけどそれなりに辛かったのかな。
ごはんの量はけっこういっぱいあった。

900円の定食でここくらいの味だったら、自分はハンズの近く、警察の側にある中華料理屋のレバニラのほうが好きだなあ、と思った。
雰囲気は悪くないし、中華〜って感じの匂いのする店。

0 件のコメント:

コメントを投稿