2008年12月5日金曜日

気長にいきましょう

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「相手が遅刻!何分まで待てる?」です!皆様は待ち合わせの相手が遅刻をしたとき、何分まで待てますか?現在は、携帯電話などが普及し、遅刻してくることを伝えることができるので、時間つぶしをすることができますが、知らない場合は、イライラしてしまいますよね。イライ�..
FC2 トラックバックテーマ:「相手が遅刻!何分まで待てる?」



何分でも待てる方だと思いますが…わりかし
時間をつぶせる場所とかものがあれば来るまで待ってます[emoji:i-273]

待ってるというか…一人で遊ぶモードに入っちゃうんですけど
適当に近くにいるから着いたら連絡ください、という感じで

一時間とか余裕だなあ…
先日ちょっとした行き違いで四時間ほど友人を待ちました[emoji:i-179]
待ってる間色々出来て楽しかった[emoji:i-235]

連絡がない場合というのはあまり遭遇しないので想像がつかないんですが
連絡がなかったら30分くらいしか待てないかなあと思います
30分待って連絡がこなかったら
こちらから一報して好き勝手するかな、多分


自分も遅刻しがちなので、そういうことが気になる人相手には気をつけようと思います
仕事ならともかく友人相手だとそう気ばかり張ってもいられないので…
遅刻したらごめんなさいしますけど…
相手もルーズだとあまり気にならない気もする

まあそもそも学生なので、学校で会える人とはわざわざ学外であったりあまりしないのです
待ち合わせするくらいの友人は大抵お互いわかりきっているので
気にされないし気にしないという関係であるのです[emoji:i-272]


というかそれくらいでないと付き合いづらいんだもの

0 件のコメント:

コメントを投稿