2008年12月1日月曜日

# しんどい

なんだかよくわからないけど超しんどい

デッサンのテストもひどくめんどうだったけど、
女の子がだるい

今行ってる学校はオタクがおおい…
男ならともかく女のオタクは好きじゃないんだよ
ゲームとかならまだしも…さあ…(自分もゲームオタクじゃないかと言われたら微妙なところだ)

なんにせよ気持ち悪い感じのオタクは勘弁してくれないかなとおもう
こっそりやってるBL好きな人とかは別にかまわないんだけど…
色々主張を押し付けてくる系統の人とかだめだ うっとおしい

回りくどい話し方とかべたっとした感じとかなんなんだろう? もっとからっとさらっとできないのか?? 苛々する


○○したいんだよね〜とか言いながらちっとも実行しないようなのも腹立つけど
そんな人の話聞くことないやね

0 件のコメント:

コメントを投稿