2008年12月1日月曜日

しんどい

デッサンのテストもめんどうだったけど
女の子がチョウめんどい

気持ち悪いオタク系とかしんどい マジで
男のオタクは平気だけど女のオタクはしんどい
べたっとした回りくどい話し方とか苛々する
そうじゃないオタクな女の人も結構知ってるけど、今日話したのはそういうのだった

回りくどい話し方はほんとにしんどい(先回りしてつっこむと不満そうな顔しやがる)
○○したいんだよね〜っていう口だけで実行の目処も立たないような話を聞くのも
やればいいじゃん、とか
でもやらないんだろ? とか言うと語気強まるのね
だってできないんだもん。じゃねーよ なら言うなよ最初から

と思う訳です
常々女の子に対して冷たいと思ってはいるけど、自分はやりたいことはやる、という主義なのでそういう話は好きじゃないんだ まとまらない話もあんまりききたくないんだ


オタクとかそうじゃないとか関係なくこういう話し方する人いるけど
女のオタクだっていう偏見も相まって今日はものすごくストレスを感じたのでした

きっと彼女とはこれからマトモな会話はしないとおもう

0 件のコメント:

コメントを投稿