2008年12月11日木曜日

大掃除すたーと

朝7時半までネットの波にのまれたあと、
��2時まで寝て(ずいぶん寝てないことに今気付いた)14時頃から大掃除をはじめました

二時間かかって窓掃除が終わらないとかびっくりだね
まだサッシの掃除がおわってないよ
残りは明日に回す事にしてあとは洋服の整理をしていました

一応ToDoリスト的なものをダスキンのサイトからダウンロードしてあるんですが、
一人でやるとなると結構大変だなあ、というかんじです

大掃除を早めに終えて年賀状と年末をゆっくりと楽しみたいんだけどどうかなあ

明日の夜は飲み会とか…楽しみと言えば楽しみだけど、一度人離れを決意すると(ネットの波にのまれてるうちに人が面倒に…)ちょっとおっくうです
幹事やってるせんぱいがだるいよ 連絡事項が連絡されてこないよ
という理由だったりするけど


そういえば行きたかったピカソ展ってもう終わっちゃってるんだろうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿