2008年11月30日日曜日

東京すぴこん

昨日は東京すぴこんに行ってきました
初めて行ったけど、面白い体験ができました
ヘミシンクのCDを扱ってらっしゃるモンローショップさんのブースへいってスプーン曲げをやってきました
こつがつかめるまでたいへんだった…
でもこつがつかめてしまうとそこそこできるんだなあ、という感じでした

あとはヘミシンクのCDを選んでもらったり、隕石を買ってみたり[emoji:i-234]
モンローショップさんのブースへ行くのが目的だったので他はあまり見なかったのですが十分たのしんできました


スプーン曲げは感覚を忘れてしまいそうなのでゆうべと今朝と練習してみました
買ってきた100均すぷーんは曲げられたまま使われる事になります[emoji:i-229]
ちなみに今はヨーグルトにささっています[emoji:i-265]

戻せるけど戻したら記録にならないからさー
そのままつかうよー

そんなわけで昨日は初めてできたスプーン曲げでとても浮かれていました


今日は買い物に行った後ずっと課題へBGMつけをやってた…
なんとか納得いくくらいまでできたけど、ちょっとしんどかったな
たまごっちプラスカラーは(書けなかったけどちまちま一人でやっています)二世代目に突入
いまはめめぺっち?というやつ

カラーになるまで一度もやったことなかったので
どれがどんなキャラなのかとかさっぱりわからないですがたのしいや


ポケモンの配信諸々が明日からだし
普通のゲームとかもしたかったんだけど…
課題とパン作りでそんな余裕はありませんでした…[emoji:i-195]
ほんとに一日中課題やってたな…
ちっとも休んだ気がしません(あした学校行きたくない…)

まーあと一時間くらいぼんやぼんやしたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿