2008年11月14日金曜日

あーあ!

いかんね!

��、2時限目の先生があんまりあんまりだったのでうっかり切れてしまいました[emoji:i-235]
うん…せんせいがいやで行ってなかった授業にわざわざでることないなあと思った[emoji:i-232]
自分的にそこまでやりたいことでもなかったので、来週から金曜午前はじゆうだよ!
だめなものはだめなんだよ!
��ヒステリーな女の先生はあわないんだ!)
気分悪くなってまで授業受けたりしたくないもの…!(選択だし)


午後の立体表現は楽しかったよ
ワイヤーコンストラクション(ワイヤーワークって言っちゃうんだけどなんかいかんの?)
気持ち悪いものをつくるのに嫌気がさして、
かわいらしいものを作る事にしています
��しばらく、ありきたりなものしか作れないとか思ってたので王道へ行ってみてるのかもしれないね)


あーパンの中身とか撮ったんだけどいまさらだね!
おいしくたべました[emoji:i-272]
暖め直したらふっかふかであまかったー[emoji:i-60]


一応明日もある午前の授業は出る予定
遅刻かもしれないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿