2008年11月26日水曜日

マイナー好み?

最近妙にアイスが食べたくて、近くのコンビニへ行くたびにケースをのぞいています[emoji:i-84]

ローソンにあった森永の「板チョコアイス」がすごくおいしかったんだけど
今日行ってみたらなかったさ
アイスケースにはもう板チョコアイスの入る余地がなかった…[emoji:i-182]

割とよくあることなんだけど、気に入ってるものはすぐに棚から消えて行くよ
マイナーなのか!
板チョコアイスはちょっと地味だけどなかのばにらあいすが他のよりおいしいのに…!

近くのローソンには永谷園「生姜おこげ」も入らなくなっちゃったし…
ampmへ行くしかありませぬ[emoji:i-5]


板チョコアイスがたべたいよう[emoji:i-241]
仕方がないからまた新しげな森永「ビスケットサンド」とかかってきた
おいしそうだけど…よく考えたらまたすぐ棚からなくなりそうだなあ[emoji:i-282]

0 件のコメント:

コメントを投稿