2008年11月9日日曜日

レポート

昨日新宿Book1stで買ったのは
あたしンち14巻/魔法騎士レイアース新装版 2/綿の国星 1/隠の王 2
と学校教科書用の
デザインと記号の魔力 高橋揚一
なのでした




あたしンちは新しいのがなかなか出ないなあと思ってたら日曜版に連載されてるんだね
知らなかった
ユズヒコがちょっと変わってて面白いなあと思うんだ いつも

レイアースはなんとなく読みたくなって新装版を集めているところで
綿の国星は近場のBook1stだといつも1巻がなかった
新宿ってすごいね

隠の王は読んだけど…女の人が描いてるなあ…って感じが気になって仕方ないな
��巻を読んだときは一応2巻が読みたいなあってなったんだけど
��巻はどうしよかな


で、教科書のデザインと記号の魔力なんだけど、まだ読んでないのでした…
読む前にレポートの準備だけしちゃおうと思ってさー

準備はできたけど全然授業に出てないし方向が間違ってるような気がしてならないよ…
あわあわ


追記は…ぱん!



パン作り中…(試験的に)
今二次発酵タイムなんだけどちっともふくらんでくれないんだ…
bread
部屋が寒いしふくらむわけないんだよ…!
ということで今急いで暖房をかけています
でも無理そう
オーブンはあったまってるのにね
今日やろうと思ってたことはだいぶクリアしたので
��ヘミシンクと編み物が残ってるなあ)
パンさえ焼ければ…! とおもっています
…レポートはどうにかなるのかなあ? もうちょっと考えないといけないや...
ああーコワイコワイ><
どうにかするからどうにかなるよね…! たぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿