2008年11月8日土曜日

くったくた!

肩がこって仕方がないんだヨ☆

シルクスクリーン補習でずっと立ってたりとかしんどかった…
肩がこった理由はしかし午前中のパソコンの授業かもしれません
ぱそこんなんてきらいです(授業が)

できりゃいいんだとか思ってるから…
イラストレータで名刺作りとか信じられない感じに適当にやってきました
イラストレータは使い慣れてないのでわかんないんだもん…!

名刺はなんとなくできたよー印刷できなかったけど…(紙なかった 残念)
来週もし行ったらしあげてくるよ
来週の課題はおもしろくなさそうなんだけどな…

シルクスクリーン補習は今まで話せなかった(でも何となく知ってる)人と沢山話せて楽しかった
シルクスクリーンの作業は機械的に流れてやりたい感じ
そんなのつかれるけど


そういえば学校帰りに新宿Book1stに寄って来たよ
欲しい本があってよかったー広くて多少迷ったけどー
2000円以上買ったのでブックカバーがもらえました(笑)
��というか欲しかった本が思ってた以上に高かったんだ 一冊で2000円越えたもの)


明日はゆっくりしよう…
と思ったんだけどよく考えたら、
レポートのためにせっかく買った本を読まないといけないよね
レポートにはいらないかもしれないけど読まないとだよね

でも今日は一緒にかった漫画でも読んでのったりします


以下新宿Book1stの印象とか



新宿Book1stはいいかんじだね
ちょっと本読んでもへいきみたいな
音楽も落ち着くの
��思いっきりiPodで歌聞いてたけど聞こえる限りでは落ち着いたの)
カフェ併設してないのかなー
チラシもらったんだけどなー
まだちゃんと見てないのね
そういえば同級生の働いてるところは見られなかった 残念だ とても残念
駅からBook1stへ行くまでにあるめだまがたのしかった
ぐりぐりしてるやつ
あれは誰が作ったんだろう?
忘れそうだから書いてしまえ
もうXファイルの映画やってるんだよ!
見に行こう…やってるうちに見に行くよ…
明日はたぶん無理だけど…!

0 件のコメント:

コメントを投稿