2008年11月18日火曜日

サボタージュ

どうしても学校へ行く気が起きなかったので、ぼんやりすごすことにしました

かわいらしいものが見たくなって、ゲーム売り場へ行ってみたり

ゲームセンターで初クレーンゲームをやってきたり
アーケードゲームっぽいのは何度かやったりしてるけど、
とれる気がしなくてクレーンゲームってやったことなかった

なんとなく欲しくなってやってみたらとれたもの
moyashi-yellowmoyashi-blue

ビギナーズラック?
わりととりやすかった(1個につき500円くらいかかったけど)
で、ちょっとたのしかった[emoji:i-228]

黄色いのがかわいい…[emoji:i-178]

グルーミーのちっちゃいのが欲しいなあと思うんだけど、
そういうのは出てなかったなあ…
おっきいのはあったんだけど 残念だ[emoji:i-239]

0 件のコメント:

コメントを投稿