2008年11月24日月曜日

妖精さんの生き残り 自分のほかに3人 これからどうするか考えながら浮遊してる 自分はアンケートに答えながら(これは前にショートカットの妖精さんに出されてたやつ 自分がどんなものであるかってやつ 1000問)ぽよぽよしてる テーブルも一緒 いすもあるよ ショートカットの妖精さんはみどりいろにぴかってひかる えらい もうふたりいたけど ひだりっかわはロングのうえーびーな で、つよき 右側はどんなだったかなあ ちょっとぼんやりしたひとだったとおもう ひだりがあおくて みぎがぴんくかなあ
そのうち人のいきるところをみるんだ まっちとつついさんとゆんちゃんをみた まっちは結婚相手をさがしてる さがさないといけないかららしい 結婚しないとどうにかなっちゃうらしい ゆんちゃんはもうけっこんしていたっぽい もうひとり女の人(地味な人 だれだろう?)もいたそのひとも結婚している まっちはつついさんをさそって船で海へ出てく 海の水は冷たいのに 海へ出てつりをするんだって言ってた 自分はとおくからながめててた 船が転覆しそうになってたいへんなことになってた ああ死んじゃうのかなととおくから考えてた 妖精さんのみどりがみえて 二人が船の中で水に浸かって浮いてた 雪が降ってた積もってた ほっきょくに近いところみたいだった 妙にまるい雪がぱっくりわれてて、妖精さんがきてくれてるんだ だいじょうぶだとおもった ふたりは雪の中を進んでて 自分は上からみてる 途中妖精さんのまほうみたいなひかりが見えたけど みどりがぼんやりぴかってひかって助けちゃだめだっていわれてるみたいだった まほうをしてもとめられちゃうのだ ふたりのゆきさきはミドリ妖精さんがきめてるっぽい 手形でひらく別の(妖精さんではないべつの)ふしぎいきもの(なんだっけかなあ?でかいんだよ)のかくれがをあけて ふたりはそこへはいる いりぐちにでかいてがたといしのほんがあって 結婚するだけの意思があればこのさきへゆける っていうようなことが書いてあった 

ゆめはここまで

目が覚めたらいつもどおり蛍光にひかるのがみえてしげがぱにくってる
いつもなんだよ ねぼけてんのかな よくわかんないけど こわいからすぐなにかつけるんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿