2008年11月17日月曜日

足がつるということ

足が久しぶりにつりました
ここのとこそんなことはなかったんですが(1年以内には)
足の中指だけがくんと曲がって痛む、という…
��最初は薬指が中指にひっかかったんだ、と思った)

曲がってるからいたいんだ、と思って手でおさえて戻したんですが
��実際元に戻したら痛くない事を初めて知ったよ)
すぐにまたがくんといくのでテーピングしてみた
ちょっと強引だけど、このまま放ったら明日にはつらなくなるかな
と期待


今日はデッサンの授業が半日あって、結構楽しかった
静物デッサンはたのしいよ
��植物とか風景とか人物とか苦手なんです><)

午後は科の授業だったんですが、眠くて話にならなかった
仕方なく学校中庭で仮眠をとりました
やるきがなくなっていくよ〜
明日は一日科の授業です
珍しくこんな時間まで起きているので、行くとしても遅刻っぽい…
まあどうにかなればいいやー


今日はとても疲れたので
うっかり歯ブラシに醤油をかけそうになりました
帰宅早々、何をやっているのかと落ち込みました
落ち込んだけど、ちゃんと醤油をかける前に気付いて歯磨き粉を手に取りましたともさ

追記は最近悩んでいることだったりする



仲良くなりすぎるのは問題だ、と常々思っています
女の子の「いつも一緒」「みんなでひとつ」みたいなのがどうしても合わない…
自分は満遍なく程々に仲良くなって、
「居たいときに居たいところにいられる」
「ある程度楽しくお話が出来る」
というのがスキなのです
本音を話せる人がいるのは良い事なんだけれど(つまり贅沢病なのかな)
仲良くなりすぎて「一緒にいるのがあたりまえ」
という状況はとても辛い
相手にも他の友人といてほしいし自分も他の友人といたいのです
仲良くなりすぎて離れて行くしかないのかな、と今は思うのです
っていうことを、仲良くなりすぎた女子にうまく伝えられなくて
今まだうじうじしているところ
人間関係って難しいなあ
��むしろ日本語が難しいから伝わらないんだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿