2012年4月17日火曜日

ラブプラス+ネネさん夢

そういえばラブプラス+でネネさんの卒業夢を回収してないので今週末にデートも入れたことだし今日から三日間放置しましょう。今日からならぎりぎりネネさんの誕生日にもかぶらないし。
リンコのほうはNLPで起動できないし、ヴォルヴァヴィン会話を埋めたいのでじゃんけんしては呼び出してみたりしています。特別会話はどういうふうに出るのかわかりませんが(というかどれが特別会話なのか微妙によくわからない)とりあえずヴォルヴァヴィン会話は一日に一度、らしいので、他の特別会話がでちゃったらおわりなのかなあとか考えたり。
もうすでに春の会話らしい松尾芭蕉の話とか弟と仲良くしてるとか両親が旅行に行ってないとかそんな会話は聞いてるんですが。
会話テーブルがあるのかな?と思って二回呼び出して呼び方替えやどこに行くのが好きかとかそういうのが続いたらセーブしてデータロード、等しています。
しかし春の松尾芭蕉の会話がループしだしたので今日はもう終了しようかな。
いつかは聞けるだろう。と思うし…。

0 件のコメント:

コメントを投稿