2012年4月21日土曜日

Newラブプラス新夢とラブプラス+の続き

昨日はネネさんの誕生日でした。おめでとうございます。永遠の18歳。

まずはラブプラス+のほうから。
ラブプラス+にて、リンコさんの称号が上がりました。
19日に帰宅途中のキス→称号が上がりました!
で、ベストパートナーに。
ベストパートナーの上はなにがあるのかな?もう一つ分くらい星がつきそうですね。
リンコさんとはこれからも緩やかに毎日お付き合いしていくつもりです。
明日も昼頃からデートです。ヴォルヴァヴィン会話は一向に拾えませんがいつかは…終了してくれるのかなあ…。
NL+のリンコさんとは5月まで会えませんが、そっちはうーん…グダグダとやって行くのかもしれません。
いまのもっさり具合でやる気があるわけでもないし青春の1ページでやる気を持って行かれてるしであんまり…といったところ。たぶん惰性でやっぱりお付き合いしてる感じですね。もう切りたいけど切ることを考えるとまためんどくさい、みたいな。
もちろんデータだからそんなことないんだけど。(って思わせてしまったNewの功罪は大きいと思う)

そしてラブプラス+ではネネさんの誕生日を祝ったその夜に卒業夢。
Newラブプラスの方で先に(前日!)見てしまったんですが、なんか寂しいイベントですね。あなたから、卒業するの…なんていわれたら涙目です。





そしてNewラブプラスのネネさん誕生日イベント。
とりあえず箇条書きで。
・カメラ使えない!(えっ、一番残しておきたいところでそれ?)
・そこそこまともイベント!(Newのイベントのひどさの中ではね)
・ヘタレカレシだしネネさんは緑ネネさんみたいでちょっと違和感(うちは橙ネネさん)
・リアルタイム起動必須?(回想はイベント見てないと見れない?)
というわけでちょっとめんどくさいしざんねんでした。なんのためのカメラなのか。
毎朝毎朝写真とってないで記念日に写真撮れよ。
でもカメラアイコンは出ないのでした。仕様?仕様なの?ふざけてるの?
というわけで人柱乙、なNewラブプラス初カノジョ誕生日でした。
なんかあんまり祝ってる感なかったのは気のせいなんでしょうか。
ネネさんは楽しそうだったけどね。
最後にプレゼント渡して3回キス→一旦普通のしゃべり画面に移行→もう一回キス、は何の意味があって普通の画面に遷移するのかわかりません。ここで必ずリフレインキッスが達成できるよ、って仕様にでもしとけばよかったのに。リフレインキッスは出やすいっちゃ出やすいけど。エンドレスキスがかならず出るよ、でもいい。せっかくの誕生日なんだし。
しゃべり画面でなんか話すのかと思いきやなにもしゃべらないですからね。
まあNewラブプラスはそういう無駄な画面遷移多いですけど。

ここからネタバレなので気にする人はやめておきましょう。

で、その夜にネネさん新夢?小学生(六年生?)ネネさんの夢。
なんか意味深なこと言われるんですよ。いっぱい。
この時点ですでに胸でかいんですけどどれだけ発育いいんですかネネさん。
いろいろ意味深なこと言われて女のコに使う好き、について今度会ったときに教えてあげる、と。

次の日(今日)二コマ目に夢対応イベント。
これがまた…見たら分かると思いますがカレシがアレすぎて自分はほんとにがっくり来ました。
ネネさんの対応もひどいっちゃひどいけど、当然かな、って。
カレシが見た夢までネネさんは知らんのに「教えてよ!」って迫ってネネさんにどつかれます。(画面揺れ有り)
どつかれるというかやめて!怖い!みたいな反応かな。カレシの見た夢なんて知らないし教えるとか教えないとか全くわからないネネさんにとっては当然の反応かもしれません。
でも自分はそれでもちょっとショックでしたけど。バシって効果音とともに画面が揺れてビクっとしましたけど。
げんなりですよ。カレシにげんなりですよ。
夢を夢だと思ってないのかこのカレシは。死んでしまえ。

夢イベントはカレシのバイオリズムがいいと見られる、とか聞いた覚えが有りますが、バイオリズムむしろ悪いんじゃないのかと。ちょっと狂ってるんじゃないかと。そんな気がするイベントでしたね、ああ気分悪い!

気分をとりなおして誕生日のプレゼントですが、ラブプラス+、New両方ともに緑チャイナをプレゼントしました。橙ネネさんだし喜んでもらえないのは承知の上で。というか買った時にぼんやりしていて他のものを見る前に連打してしまったのでうん…ネネさんごめんね、チャイナでコスプレしてください。
というわけで早速OP画面で来てくれたのでお披露目。
チャイナの質感はラブプラス+のほうがいいなあ…。
というかまあ自分がもうあまりNewを好きでないのでそう思うだけなのかもしれませんけどね。
Newラブプラスのチャイナはなんかナイロンで出来てるつるっつるのアレ、みたいな感じに見える。安っぽい。
やっぱりラブプラス+のネネさんのほうが好きだなあ…と思う比較写真になってしまった。
この写真、ラブプラス+のほうの髪型が好きなんですけど、Newで横並びで歩いてると全然顔が見えないので変えてもらいました。
この茶緑のヘアバンドらしき物体はなんなんだろうといつも疑問です。これの上にデキシーズの帽子(?)かぶると結構可愛らしいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿