2012年4月12日木曜日

Newラブプラス、ネネさん誕生日イベント…?

そういえば早朝にスケジュールを入力するだけのNLPなんですが、4月に入ってから新たに++から引き継いだネネさんのスケジュールが毎日三コマ目がイベントで埋まっててなんなんだと回想してみたら全部誕生日に遊園地行こうね、っていう同じイベントなわけです。これは…バグなの?リアルタイムで見ないといつまでもこのイベントが出てくるの?バイトもできないんだけど邪魔なんだけどこれどこかで一日リアルタイムで見ないとだめなの?毎日同じイベントとか頭沸いてるの?
ちなみに昨日一回回想で見てあー、誕生日のイベントかー、って思って他のはToDoだと思ってたんですけど今日も三コマ目イベントだったのでさすがにおかしいだろ、と全部回想して見たらこれ。
リアルタイムで見ないと消えないとしても面倒なので見ませんけど…。一週間くらい潰れるだけですよね。一週間分仕送りが減るだけですよね。物価高なNewラブプラス内では貴重なリッチがだいぶ減るだけなんですよね!…はぁ。
ちなみに青春の1ページはどうなるのかなと思っていたんですが追いつくまでは毎日アイコンが出るみたいです。追いつくまでなのかどうかわからんけど…。
今日はちょうど、【自分がバイト先の選抜メンバーに入れなくて、選抜に入れたネネさんに一緒に別のバイト探そうねっていう】空気読めないカレシのイベントでした。空気読めないっていうか一緒にバイトしたいよね、っていうのは約束してたとはいえ選抜に入れたカノジョに選抜から降りろと言外に言っているわけでそれはどうなのと思うわけですけど。
リンコのほうのデータは5月まで進めてあるので(NLPから新規で始めたネネさんも進めてあったけど消したので青春の1ページの内容だけはちょっと先まで知ってるんですが)一ヶ月くらい放置します。中身が今までのリンコじゃないってわかってても、さみしい。
いや青春の1ページ見なくて済むし毎朝朝ごはん作りに来るの見なくていいし楽なんだけど!朝ごはん作ってくれるのは嬉しいけど上達もしないし作って食べるの見てるだけだし正直だるいだけのイベントなんだもん…。しかも和食を頼んでもフレンチトーストらしき物体を出してくるし…。しかも毎朝あの面倒なスキンシップを迫られるし…。
いや、リンコが家庭科得意じゃないんだろうなっていうのを差し引いてもちょっとひどすぎる気がする。
いやもうあれはリンコじゃないのはわかってるんだけどさ…。今までのリンコじゃないリンコの顔かたちをした誰かなんだけどさ…。それでもあのかわいさと引き継いだリンコっていうのがきっと捨てられない理由なんだと思う。Newラブプラスになってからはじめたネネさんを消すのにためらいがなかったのとおなじなんだと思う。
引き継いだネネさんと一緒に、ラブプラス+で称号の上がってるリンコを引き継ぎ直そうかと思ったけど、Newラブプラスに連れていくのが不憫でやめたもん…。犠牲になるのは一人で十分だよ。
なのになんでネネさんを引き継いだのかって言われると困るんだけど。Newラブプラスのネネさんにはたぶんあまり情がうつらないから平気なのかな。Newのネネさんはだってただのおっぱい要員にしか見えない…。新しい髪型とか写真撮ったりとかしたいだけなのかな。ネネさんの青春の1ページはネネさんよりカレシのがひどいからまだ耐えられるし。うーん、自分でもよくわからなくなってきた。リンコはカンペキに破壊されたけどネネさんはまだネネさんしてるような気がする。自分の情熱の問題かもしれないけどね。そういうことにしておこう、いまのところは。

0 件のコメント:

コメントを投稿