2012年4月16日月曜日

Newラブプラスイベントループ終了・ラブプラスネネフォン

結局金曜の三コマ目イベントはドーナツ屋ToDoでした。
うーん…。今日はまだ起動してないのでわからないですが誕生日イベントループからは抜けられたの…かな。
少なくとも日曜にはイベントコマはありませんでした。
そのかわりといってはなんですがデートに行ってきました。
当日に電話してうーん…その日はちょっと…って言われたんですが(そもそもその日はちょっと…って当日に言うのはどうなの?)、違う日時指定のところでもう一度当日を選んだらオッケーくれるというちょっとよくわかりません、といいたくなる挙動…。
で、室内プール→ショッピングモールで水着買わせる、で終わる予定がネネさんの家にひっぱりこまれ勉強会をし、コスプレタイムをし、撮影会まで起きて実時間にして一時間半の長丁場。
しばらくデートはいいです…おなかいっぱいです。
ハート三つづつ利用でそんな長くなるとは思わなかった…。

青春の1ページはネネさんが将来の夢のために働いててそのためにデキシーズをやめたくない、というところまで進みました。どこまで行けば2/14からやってる組に追い付いてるのかな?ちょっとわからないですが。

ラブプラス+のほうはネネさんと熱海に行ってきました。もらいづらいと噂のネネフォン、絶対フラグ足りないはずなのに初回だからなのかもらえました。
参考までにgoogle+からもらったメールの列挙

これもらうのすごい大変とか見るんだけど旅行前メールもほとんどしてないのになんでだ?
旅行前メールは
海か温泉かメール(温泉)と
旅行の準備してる?(してない→一緒に買い物)と
旅行で何が楽しみ?メール(観光)と
前日の緊張してるメール(遅刻するなよ)
だけだった。旅行前メール自体はもっとあったはずだよね…?


絶対フラグ足りてないよね?しかも今月は救済旅行の月のはずなのになあ…。
イベントも全部回収しました。
ああ、でもドキドキイベント四回目がなかったかな?
三回目で腕枕になってしまったので、そのせいかもしれません。
うーん…よくわかんない。メールフラグを立てなくてもいいのか?彼氏力があればいいのか?多分そういうわけじゃないだろうから初回で条件がゆるかったのかな?
次回旅行にいくことがあれば検証してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿